凹みました

amon_yu2008-01-23

  • 通勤のために車に乗ろうとした嫁の悲鳴が、、、左のリアドアに引っかき傷がしっかりとついていました。。。こすった記憶もないし、ちょうど腰辺りの位置だから悪戯の可能性が高いな。珍しく1階に止めたのが災いしたのかも、高校生の使うバス停に近いからなぁ。何はともあれ朝から凹みましたよ、ホント。
  • いつも食堂でご飯食べた後にヤクルトおばさんから買うヨーグルト、いっつもブルーベリー味を頼んでいたら、「おばちゃん、いつもの」で渡してもらえるくらいの常連っぷりに。しかし、このブルーベリー味、他の人は食べないのか本日にて入荷終了とのこと。明日から何を食べればいいんだ〜T_T
  • 仕事は定時でオシマイ。嫁さんに迎えに来てもらい息子とを迎えに行きました。保育園では子供たちが壁の模様をみてお化けお化けとはしゃいでいました。うちの息子もお化けかどうかもわからないはずなのにテンションだけガンガン上げておりましたよ。
  • 先日のブラッド・レンフロ2008-01-17|に続いてヒース・レジャーが死去。菊。
  • 明日は大雪ということで今日は早めに寝ましょうかね。洗濯2回したしね。