大晦日

  • お昼前に起き出して本日は大掃除中心の一日でした。とりあえず1階の普段あけない引き出しを開けて入っているブツの整理を行いました。使わなくなったPDC充電スタンドや携帯のマニュアル、CD-ROMや紙袋なんかもぽいっと捨てました。まぁ、かみさんがモノを捨てられないタイプなので大分整理できました。本当は他の書類関係の分類なんかもしたかったんですが、あきらめました。
  • 夕食はすきやき、今年は特にどこにも行かずに我が家で年越しをするのですが、なんか普通の一日で終わってしまいました。これは大人になったからですかね?昔ほどわくわく感があるわけでもなく、普通に息子を寝かせて嫁が寝て、夜更かしをする1日になりそうです。とりあえず、休み中に今年の反省と新年の目標を立てないとね。