同期との忘年会

  • 俺と嫁さん共に同期の忘年会ということで息子を連れて嫁さんはお昼過ぎに実家へ移動。家に戻ってから少し時間を潰してから大谷地経由でススキノへ。今日は気温が暖かく雨。足元はぬかるんでるし冷たいし、傘は持たなきゃいけないしで最悪のコンディションでした。
  • ススキノ南4西5の呑2というしゃぶしゃぶ食べ放題のお店。シーズンということで店の中は混雑、特に男(おやじ率)が多いお店で、熱気がいろんな意味でムンムンしておりました。時間も18時スタートということでパクパクと食べ始め、時間を間違えた同期が一人遅れてきましたが全員がお腹一杯食べられて良かったです。2次会の場所を探すのに多少ウロウロして時間がなくなりましたが、少し顔をだして帰宅しました。22時には帰宅、息子をお風呂に入れ、寝かせてくれていたお義母さんとバトンタッチです。
  • その後、嫁さんの帰りをまっておりましたが帰宅は4時過ぎ、、、オイ