主人公 IV

  • ソレッタを南下して洞窟に入りました。洞窟のなかではパーティを組んでウロウロしているアリーナたちに会いましたが、特に助けてくれるわけでも邪魔するわけでも無い様なのでほうっておきました。洞窟の中は矢印の方向に自動的に進む通路が多く配置されていましたが、まぁ、キャラを動かす前にある程度想定をして道を選べばそんなに迷うことはありませんね。
  • 最下層でパデキアの種をゲットして城にもどりました。種はあっという間に成長し、王様からねっこを貰いました。根っこをクリフトに飲ませると無事復活。アリーナ一行を仲間に加えることができました。噂話でライアンがキングレオに向かったという話を聞いたので船で西へ向かい、アッテムトに上陸して終了です。