健康診断

  • 高尿酸欠症で再検査ということで、午前中にいろいろと引継ぎをしてお昼に退社しました。新札幌から一度車で帰宅しJRで札幌駅へ。14時半に病院に入り検診。もっと待たされたり、いろいろな種類のチェックをするのかと思ったら、採血と採尿で終了。結果も後日通知するということでひと段落。
  • お昼を抜いているので久々に街で御飯と思ったのですが、元来の優柔不断で札幌駅内をウロウロして結局パン屋さんでパンと珈琲を買って終わらせました。本屋で「Hivi 12月号」と「チームバチスタの栄光」を購入しました。バチスタは書評サイトのご推薦です。楽しみぃ。
  • 帰宅し嫁さんを迎えに行き、遅くなったので家の近くの「いっぴん」で久々に豚丼をいただきましたよ。