がーん

  • 仕事は来週に向けてのリハーサル中心。DQ4の続きをしようとしたら、電池が切れてました。サスペンドしていたので最初のデータが消えてしまい、第2章はやりなおしだなぁ〜。
  • 嫁さんに迎えに来てもらい帰宅。息子と風呂に入りました。最近のお気に入りはバレーのゴッツ石島の真似です。^^;一緒に寝て23時過ぎに起床。2時半過ぎに就寝しました。
  • 気づけばWiiが赤ランプだったので、久々に再起動しました。「Miiコンテスト」やら「任天堂のお知らせボード」やらが追加されておりました。動画ファイルの読み込みはやっぱり時間がかかるのであまり利用しないかもしれないですね。あと情報配信を選択しましたが、チカチカ青く光るのが多くなるようだったら停止しましょうか。