号泣

  • 午後からアカチャンホンポで息子の靴下や長袖肌着、フロスと歯磨きゼリーを購入。ここの駐車場は狭いし、柱が多いから止め辛いっす。あと、駐車場からの出口が交通量が多いくせに信号が無いので、なかなか右折できないのが鬱陶しい。
  • お昼は平岡ジャスコのK.F.C.でいただきました。香り揚げチキンがなかなかスパイシーでうまいっす。隣のJTBで会社の先輩家族とばったりあいました。1歳半になる娘さんに号泣されて困りました。オトナに嫌われるよりコドモに嫌われる方が嫌だなぁ。利害関係がない分、純粋に嫌われているような感じがしてしまいます。
  • 昨日物色したワイシャツを3枚購入し、私服を買いに移動したら既に売り切れていてがっかり。やっぱり見つけた時に買うというのが後悔が少なくていいのかもしれません。性格にもよるかもしれませんが、買って後悔より買わずに後悔が多いようなきがしますなぁ。
  • 夕飯の材料を買い帰宅、今日は餃子デー。日ハムは残念ながら大敗。グリンきれちゃったもんなぁ。家族が観に来ているときなのにカワイソス