物価高い

amon_yu2007-09-30

  • 昨日は息子を寝かせながらそのまま寝てしまい、起きるころには体が少し痛くなっていました。ま、結局息子に起こされるまで寝ていたんですがね。先日配送されてきた洗濯機の風呂水ポンプは無事稼動したようです。こういう部品がネットで購入できるのは本当に便利な世の中になったものですよ。
  • 昼食後にお出かけです。先日買い損なった車用品をオートバックスで購入。明日から値上がりする無印良品のケースを2つ購入です。結構乱雑にしまっているのを整理したいと思います。その後、コーチャンフォーで息子に50ピースのジグソーパズルを購入。3歳ですが普通にやれて居ます。やるな。欲しかった本は売り切れで購入できず。デジカメの本はあったのですが値段とレベルからまだ早いと判断して見送りました。
  • 一度帰宅してからガソリンを給油。これまた明日から値上がりしそうということから。いや、物価上がりまくりの感じが高いですね。そうそう0-0 ミネキタンが復活ということを知りました。めでたい!