突然の風に吹かれて

  • 夕方になり嫁からSOSサインが発せられて定時に退社。息子をお迎えに行きました。保育園ではなぜか大きい方を実施中で少し待たされました^^;保育園帰りの息子は常にハイテンションで喋り捲り。最近は本当にオトナのまねをした口調になっております。「U生は、〜したいんだよねぇ〜」と甘えた声でささやいたりしてきます。これは誰から教わったんだろうなぁ。
  • 夕飯のお弁当を買い、帰宅。急いでお風呂を洗ったり、食事をしたり、お風呂に入れたり、寝かせたり。0時過ぎに起きたのですが、まだ嫁は帰宅しておりませんでした。結局、食器を洗って洗濯をし始めたときに帰宅してきました。お疲れ様です。俺の方は3時間ほど寝てしまっていたので眠れず、3時半ぐらいまでWOWOWのサッカー中継を見たりしておりました。明日は眠いなぁ