買い物と出社

  • 今日は前半お買い物、夕方から出社という不思議な状態。まずは息子を美容室に連れて行ってあげ、待っている間に本屋でお買い物。そんなこんなでお買い物した書籍は以下です。

少女ファイト(3) (KCデラックス)

少女ファイト(3) (KCデラックス)

月刊 アフタヌーン 2007年 11月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2007年 11月号 [雑誌]

  • その後、ミスタードーナッツで軽く昼をとり、36号線沿いのイエローハットまで行き車がらみのグッズを買い込みました。といっても、フロアマットとゴミ箱とクロスだけですがね。エンジンスタータと座布団は保留にしました。あと、やっぱり外部端子を使ってのiPod連携しかないことが確認できたので、1ヶ月点検時のリクエストとしてRTMに追加しました。
  • 帰り際に新築の先輩の家の前を通ったら、外でタバコを吸っていました。やっぱり蛍族になるんですかねぇ。壁紙黄色くなるの嫌ですもんね。家に嫁と息子を置いてから会社に出社。とりあえず制限時間無しで作業をしてもらうことにしました。
  • 結局終了は23時半過ぎ。帰りに松屋牛めしをいただき帰宅しましたとさ。さぁ、明日からは通常営業だ!何が待っていることやら。。。