公的成功

amon_yu2007-08-31

  • ということで、写真は研修のテキストと本だったりします。二日目はちゃんと朝食を食べてから研修に参加しましたよ。ただ、朝青龍小池栄子のワイドショーを見ていてギリギリになってしまいましたが。。。
  • 研修は昨日の私的成功のための習慣から、公的成功を目指した残りの4つの習慣を行いました。こちらもゲーム有りなどで充実したものに。
  • 研修後は1本早い19時半の飛行機に乗るべく、慌てて移動しました。空港に着くと見知った顔がちらほら。やはり週末の便は関係者が多いですね^^;帰宅は23時過ぎ。嫁と息子は当然寝ているので、御飯を温めて一人で夕食。部屋を片付けてそうそうに寝ましたとさ。明日は友人に会う予定があるので早起きしなければ。