教育出張

  • 本日の夜移動で、川崎に教育出張となります。
  • レビューを途中で抜け出し、新千歳空港へ。夏休み最後の週末ということか、乗客には子連れの家族が多かったです。後ろから泣き声が聞こえたりしてましたが、自分が子持ちになると煩く感じないのはなんででしょうかね。後ろの2歳くらいの子が、着陸まで「怖いよ〜、怖いよ〜」と泣いていたのが、到着して窓から空港の照明が煌いているのを見て「わぁ〜、綺麗だ〜」と泣き声で言ったのが印象的でした^^
  • 久々の本州ですが、暑いというほどでもない気温で助かりました。中原の宿泊先まで一直線。夕飯も到着してからコンビニで購入しました。宿泊先では久々に「SakuSaku」なんかを見たりして、1時過ぎに就寝。ネットが無いと寝るのが早いなぁ。明日は8時50分からスタートですが、研修先まであるいて3分以内の場所なので余裕です。