四国旅行

  • お昼からごそごそ起き出して、家族で里塚の「ドルチェ・ヴィータ・ターヴォラ」へ。着いてから日曜日にはランチやっていないことが分かりました。休日たまに来るんですが、いつもは土曜日だったのですねぇ。煮込みスープとパン食べ放題がなくなったのは痛いですが、サンドイッチとスープセットをいただきました。息子は4枚のトーストセットです。
  • 帰りにジャスコJTBで四国旅行の予約をしました。2泊3日で高松−松山(今治)に行って来ます。前回目標にしていた「うどん、アンパンマン列車、墓参り」はそつなくこなせそうです。
  • 夕飯は豚冷シャブでさっぱりと。息子が便秘でトイレにこもっていたのですが、なかなか出なくて泣き出してしまい、もう浣腸しかないかと準備をしたところで無事終了。泣き顔から「出た〜!!」と歓喜の顔に変わったのは一生忘れられそうにありません。(将来話すネタにしよう^^)夜になってから頭痛がしだしたので、PCを起動せず1時過ぎに寝ました。