対山形戦

  • ソダンは戻ってきたものの、こんどはダイナモ 芳賀と可愛い顔 ダヴィ、実は若い 西嶋が出場停止と苦しい状況が続きます。前節負傷退場した大塚が居ることが唯一の救いですかね。
  • 試合は石井くんの決勝点を守りきっての1−0勝利。今回も西澤画伯のファールでPKを与えたりしたそうですが、見事高木がPKストップをしてくれたそうです。
  • 珍しくやべっちFCでも石井の得点シーンと、高木のPKストップが放映されていましたね^^;今回はイタカレのお目見えはありませんでしたが、リスク管理をしっかりとする三浦監督が未知数なイタカレを使うほど追い込まれた状況でもありませんものね。
  • とりあえず石井くんが結果を出してくれていることを喜びつつ、まだまだ札幌に帰れないロードでもしっかり勝ち点稼いできてもらいたいものです。
  • 通算得点者[FW]ダヴィ(11)、中山(5)、石井(5)、相川(1)[MF]西谷(10)、藤田(6)、カウエ(2)、芳賀(1)、砂川(1)[DF]ソダン(7)、ブルーノ(1)、西嶋(1)
  • 公式、J’SGoal