B25Fクリア!

amon_yu2007-07-09

  • B21F〜B24Fまでを踏破したので、B25Fを本格的に調査しました。B25F自体、雑魚が団体なのがウザイですが、アルキメストのチーと、アザステのユーキ、ハヤブサ斬りのできるようになったアキ、TP回復のできるハヤテがいるおかげで、苦も無くさくさく進みます。
  • ボスも仰々しく現れた割には、状態攻撃が無く攻撃無効化も魔法とチェイスは対象外だったようで、割とあっさりやっつけてしまいました。まぁ、レベル的にも平均Lv65くらいだったし、医療防御Lv10やらアザステやらがあるので、優位といっちゃ優位だったのでしょう。
  • これからはクエストクリアとB26F以降の調査ですかね。どこら辺が止め時か判断するのが難しいところです。ゼルダDSが買えたら、停止かなぁ。