こどもせいかつ

  • 朝6時半に起きてしまった(というか起きれなかった)ので、食洗機を回したり、朝食の準備をしたりして時間を潰しました。息子が起きて来たのは8時半過ぎ。嫁さんも熱が下がったらしく一安心。今日一日ゆっくり過ごすことにしました。
  • 午後から息子と二人でアカチャンホンポへ。フロス、お尻拭き、おむつを購入。オムツにアンパンマンの絵柄の新商品を買って帰ったら、嫁に怒られました。子供は喜ぶデザインですが、品質はイマイチとのこと。喜ぶんだからいいんじゃない?と思うのは甘かったかな。とりあえず、今回使って判断しましょう。
  • 息子はますますやんちゃに。口ごたえもしますし、駄々も捏ねます。レジ前でジュースが欲しいとごねるのはやめて欲しいが、成長ってこういうことも含めてですよねぇ。