対草津戦

  • 試合は終盤に追いつかれての2-2の引き分け、これで仙台、京都と差が9ptと縮まってきました。次節試合が無いことを考えると、ここは勝って置きたかったのが本音ですね。徳島、草津と明らかに下位チームに4pt取れなかったことが、次クールにどれだけ影響があるか心配です。
  • ただ、今回は厚別の徳島戦と違い、攻めに攻めたがゴールを割ることができなかったという、試合だったようでFWが腐らなければ、とりあえず次節への影響は少なそうです。得点した場面もなかなか素晴らしいゴールだったらしく、観戦した先輩がほめておりました。特に芳賀のミドルが決まりだすと、今後の戦い方がずいぶん楽になるのではないでしょうか?
  • 通算得点者[FW]ダヴィ(7)、中山(3)、石井(2)、相川(1)[MF]西谷(6)、藤田(4)、カウエ(2)、芳賀(1)[DF]ソダン(5)、ブルーノ(1)
  • 公式J'SGoal