タクシー通園

  • 朝からタクシー利用で保育園へ。その後テクテク歩いて保育園から会社まで通勤しました。まぁ、7時半過ぎに保育園を出たので時間的には余裕がたっぷりあったのでね。
  • 仕事はぼちぼち、定時で退社して本屋をウロウロ。「覇 -LOAD」の7、8巻とアフタヌーンの7月号を購入して帰宅。帰るとAmazonからダイハード トリロジーパックと榎本俊二の「カリスマ育児」が届いておりました。「カリスマ育児」最高です。っていうか、俺とダブルことが多くてビックリしちゃいました。嫁さんに対する気の使い方とか特にねぇ^^;

榎本俊二のカリスマ育児 (akita essay collection)

榎本俊二のカリスマ育児 (akita essay collection)

  • 嫁さんは福岡から戻り。お疲れ様〜