運動会!

  • ということで7時起き。まぁ、小学校とかと違って場所取りに走ったりする必要もないので、時間通りに集合場所へ行きました。少し天候が悪く、雨も降りそうな雰囲気だったので、競技はやや巻き気味で進みました。今回もDVDカムとデジカメ持参で参戦。去年三脚が壊れてから買いなおしていないので、手持ちでしたが、それなりにちゃんと撮れました。後はテレビで見てどれだけがっかりするかだなぁ。とりあえず、昔と違って自分ナレータはしないことにしたので後から観ても恥ずかしさは減るかな(=_=)
  • 息子は徒競走や玉入れは普通にやったものの、遊戯は座り込んで踊ることを拒否。それでも羽幌から参戦したおじいちゃんと一緒にやった祖父母競技の玉入れは楽しかったみたいで良かったです。母親も3年連続親子競技に参加しておりました。会場の公園周りをパトカーがウロウロしたこと以外は概ね落ち着いて見ることができてよかったです。お昼のお弁当も前日に準備したわりにはしっかり作りこまれていて美味しかったです。
  • 嫁の従姉妹息子とおばさんも運動会を見に来てくれて、終わったあとは我が家で大騒ぎで遊んでいました。夕方からは屯田の平和園へ行き焼肉をいただきました。おなか一杯です。
  • もう少し自分を表現できた方がいいですかね。少しがっかりしました。