暑い!

  • 7月からしか冷房が入らない決まりなのか、社内は30度を越える真夏日。こんなパソコンに囲まれた環境で熱放出しているのに、効率的に仕事なんかできるか〜。(と愚痴ってみたり)
  • 出向先から戻ってきた後輩の報告会に参加。今後のプロジェクトのあり方や、顧客の考えが見え隠れしてよい報告会でした。社外のいろいろな人と交流を持つということはいい経験になるということが良く分かりました。
  • MORI LOG ACADEMY」を見て「スカイ・クロラ」が押井守監督で映画化されるそうな。まぁ、小説が未読なのでなんともいえませんが、楽しみではあります。
  • 嫁さんが無事帰還といっても、来週から博多へ再出張なのですがね。ぎゃふん。