ギリギリ

  • 朝おきる時間が遅かったわけではないんですが、いろいろとトラブルがあり、保育園を出るのがギリギリになりました。何とかバスに乗り込み間に合いましたが、少しあせりました。本日は打ち合わせが1件あり、早めに帰宅予定。
  • 退社は20時といつもどおり。息子をお風呂に入れることは諦め、お義母さんにごめんなさいメールを出しました。その後、本屋で「Cut 7月号」と「ゲドを読む」というフリーペーパーをゲットして帰宅。先日から後輩から「ONE PIECE」を借りてきて読んでおりますが、すごい伏線が張られていて(扉絵にまで!)驚かされます。ラブーンなんてグランドライン出る前に出ていたけど、話が繋がったのがこの間だからなぁ。ドラゴンやガープ中将もかなり早い。作者の構成力と持続力に感心しました。