B21F〜B23F

  • したっぱーずのレベルを上げつつ、気がつくとメディックがLv60を越えておりました。今後のことを考え紙防御の侍を外して「アザステ」要員のユーキを復帰させました。第5層のシンジュクは高層ビル(都庁?)ということでウロウロして数体のf.o.e.を倒しました。特に危険性を感じるマップではないので時間をかければラスボスまでいけるかな?
  • そういえば、執政院のレンとツスクルが中ボスとしてでてきましたが、「医療防御」→「攻撃歌」→「TP回復歌」で確固撃破で倒しました。危険性をあまり感じない敵だったな。特殊攻撃が不発だったからかもしれません。
  • 倒した後のコメントでやはりラスボスは街の有力者のようです。アモン、アキ、マキ、ハヤテはLv60越え、ユーキがLv56くらい。どこかで休養を入れてスキルを整理すること、チーを復帰させることが今後の課題ですかね。あー、いつ終わるんだろう…