桁が

  • 仕事の見積もり金額が80億とか30億とかありえない数字が飛び交っておりました。いやはや、数字上だけの話ならいくらでもできるんですが、作業に落ちることを考えると想像したくないなぁ。今週は打ち合わせが中心の週になってますな。アウトプットを出す為の準備が出来ない状況が続いております。
  • 変質者騒ぎは警察を挟んでの顔合わせにて決着がついたようで一安心。警察が絡んだとたんに先日の暴言「保育園に火をつけてやる」や、「園児に危害を加えてやる」等を憶えていないと、とぼけているのがなんともな感じ。もしかして素面にもどったからの決着だったりしたら、酔っ払ってまたわけの分からんことを言い出さないか少し心配です。ま、警察も名前や住所は押さえただろうからチェックはされると思うんですがね… とりあえず、明日からは園庭で遊べるようになるようなので、息子達もよろこぶことでしょう。