お掃除お掃除

  • 朝起きて直ぐに昨日の米炊きが失敗していたことを言われて朝から凹みました。何においても失敗と反省は必要です。むぅ。
  • 仕事は1日打ち合わせだらけ、間にホクノーへの出張なんかも入ったり、休憩時間にも打ち合わせが続いたりということで帰宅は23時前です。
  • 家に帰ったら嫁さんはダウン。とりあえず、掃除機をかけて部屋は綺麗にしておきます。
  • RD-X6がまたもや自動予約に失敗していました。「おにぎりあたためますか」をキーワード設定しているにも関わらずスルーT_T 週1で番組表から検索された一覧を承認してあげる作業が発生している状況です。これって使い方が悪いのかなぁ。
  • その前にやっていた「ぷっスマ」にて木村佳乃さんの画力に驚かされました。しかし、年代的に近いと笑いのポイントが合って面白いですね。たしかにアラレちゃんの歌は途中で忍者ハットリくんに合流するのは良く分かります^^