モリビト殲滅

  • B20Fのワープするf.o.e.はボスちっくだと思っていたんですが、倒しても復活してきやがります。これは何かあるかなぁと、他のf.o.e.を全て倒したら、マップ中央で動かなくなりました。とりあえず、再戦して今まで同じように倒しましたが、注意すべき点は相手スピードアップ効果消しをバードが行うことと、後半から石化攻撃をしてくるのでリフレッシュを適時かけることくらいですかね。
  • ボスを倒したらモリビトが敗北宣言をして、新たなルートができました。進もうとすると街まで戻るようなメッセージがでて先に進めません。ラーダに殲滅ミッションクリアを報告する必要があるようです。
  • ラーダに行くと案の定、長が行方不明だとか。そろそろ黒幕が明らかに...