北見旅行 −3日目−

amon_yu2007-05-04

  • 朝はバイキングで朝食を済ませ、チェックアウトする前に温泉につかる。温泉の近くの山の水族館へ行き、お魚と郷土博物館を見学。海の近くではないため、今まで見た事の無い知らない魚が多かったです。結構大きな魚がいたり、巨大化した亀なんかもいて思っていたより驚きの有る水族館でした。
  • 水族館の前の道の駅にある木のおもちゃ、クラフト館に行き息子と母親を遊ばせました。母も今日で息子とお別れとあってべったりでした。お昼ごはんはお蕎麦にしました。ここ数日間濃いものを食べ続けていたので鴨南蛮がさっぱりしていて美味しかったです。別れを惜しみつつ北見から札幌へ。先日と同じように上川から高速に乗り札幌へ。
  • 夕飯は久々にお家で。トマトのサラダがあっさりして美味しかったですぅ。家のベットは落ち着いていいですな。