平和園

  • 今日も午前中は活動停止状態。とりあえず、庭の水撒きとサッカーは日課のように楽しみました。その後やはりお昼寝。息子が寝ている間にtwitterをお試ししたり。でも友人が少ない私には関係ないかなぁ。寂しいけど^^;
  • 夕方から遅ればせながらの五月人形出し。いろいろなところで鯉幟を見ておきながら、気付いたのが先週末といういただけなさ。こういうイベントもしっかり管理しておかないとね。ということでRTM入り^^;しかし、この兜とも3年目ですか?時が経つのは速い!
  • 羽幌に転勤になったお義父さんが遊びに来て、何時もどおり平和園へ焼肉を食べに行きました。18時前についたのですが、GWもあり既に行列が出来ていて、名前を呼ばれるまで息子とキッズルームで遊んでおりました。そこには先客の小学校1年生の女の子と、4歳の男の子が入ってきて、うちの息子と黒板に絵を描いたりして遊びました。いや〜、小学生になると大分おねえちゃんだよね。一生懸命面倒を見てくれようとしてくれました。
  • 食事は何時もどおりの構成。ジンギスカン、サガリを中心にお腹一杯になるまでいただきました。いや〜、肉が柔らかくてウマ〜です。嫁の義父、義母からは大食漢と思われており、見事その期待に応える結果と相成りました^^
  • 帰宅後、嫁と息子はすぐに就寝。時間が空いたし、テレビも見れないのでプロジェクタによる映画三昧。「ゴッドアンドモンスター」と「デュエリスト 決闘者」を観ましたよ。