壊れた。

  • 朝起きたら息子がテレビ壊れた〜と騒いでいたので、何事かと思えば、本当に壊れてました^^;;;電源を入れると一瞬だけ映像が表示されるのですが、数秒後に画面が消えて、電源とオフタイマーのLEDがちかちかと点滅して、リモコンの操作も受け付けずに、電源をきることもできません。
  • とりあえず、電源を抜いて仕事に行き、サポセンに連絡したんですが、どうもソフトの誤動作のようで、とりあえず電源を抜いた後30分でソフトの初期化が走るらしく、それをまってから電源を入れなおしてくださいといわれました。「なんだ既知のバグなんじゃん」と思って家に帰って試したんですが、、、やっぱり朝と状況は変りませんでした。とりあえず、明日修理担当の人に来てもらうしかないなぁ。2002年に購入して、まだ5年。せめて2011年までは持たせたいところだったのですが、、、
  • 仕事は嫁の職場で打ち合わせがあり、夕方から移動し1時間半ほど打ち合わせ。なんかとてつもなく嫌な方向に走り出しています。嫁は残業があるとのことだったので車に乗って古本屋で立ち読み。夕飯は一人で「雅」の醤油ラーメンにしました。その後嫁を会社まで迎えに行き高速に乗って息子を迎えに手稲まで移動しました。
  • 息子は帰宅する車に乗った途端に爆睡。幸せそうな寝顔です。^^