溶連菌感染症

  • 偉い人の発言には、偉くなっただけの理由があるのね。と思ったり。(まぁ、そうでない人や明後日の発言をする偉い人も多いですがね。)場が白ける様な事を言わないように、頭の良い人になりたいですな。
  • 息子が昼前に再発熱したらしく、お義母さんに緊急出動してもらったようです。嫁がお昼に病院で合流したところ、「溶連菌感染症」だったそうで、多分1〜2週間後に発生する再発熱だったようです。大人にも感染するらしく、そうすると先週の家族全滅もうなづけるかもだな。
  • 最近はサバ増強のためかLivedoorReaderがサクサク動いて使いやすくなりましたねぇ。もう少しエントリ増やそうかなぁ。
  • 息子を寝かせて仕事が遅くなった嫁を迎えに行きました。就寝は2時かな。あ、誕生日だ^^;
  • あ、藤崎マーケットだ。ネタはレッドカーペットとさほど変らず。しかし、ネタ番組だと閉めるのが難しいコントネタだよな。。。とりあえず、ララライ。
  • BEAT CRUSADERSチャットモンチーマキシマム・ザ・ホルモンあたりが気になる。こんどGEOいったらCDみてみよう。