メンズ

amon_yu2007-03-28

  • 年次を取得して札幌駅にある札幌シネマフロンティアへ行きました。ここは水曜日がメンズデーで1000円なので、最近年次が取れそうな時は水曜日を狙っております。しかし、映画館は平日なのになぜか混雑していたんですが、よく考えると春休みで休みの子供達がアニメを観に来ていたようです。
  • チケット売り場で「デジャブ」と「ホリディ」を買い、買った後で昼休みの休憩無く、連荘で観る事に気がつきました。とりあえず、1本目まで時間があったので、1Fのスタバで暇つぶし。久々に「トールキャラメルマキアート」をいただきました。どっかで「スタバ症候群」というのがあるらしいと聞きましたが、とりあえずデフォルトで頼むものが決まっていれば、怖いことは無いと思うんだけどねぇ。新婚旅行でオーストラリアに行った時も、普通に利用できましたしね。(ちなみに一番長いオーダは「ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ」だそうです。^^;)
  • 映画鑑賞後に駅前通を大通り方面にてくてくと歩きながら、中央三井で記帳しました。ローン組んでから1回も記帳していなかったので、1年半分の記帳がされるのかと思ったら、3ヶ月前までしかさかのぼってくれませんでした。目の前で元拓銀の本社ビルが取り壊されていました。栄枯盛衰ですな。南無〜
  • 大通りのモスで遅い昼食を取り、嫁と息子を保育園に迎えに行き、明日で東京に帰る義姉と夕飯。
  • 子供を寝かせる時に一緒に寝てしまい、0時に起き、更にソファで寝てしまい、気づけば4時と。T_T