耐久クエスト完了

  • 金曜日から継続中のB8Fに5日間おれ!クエストを無事完了。回復の泉の周りをうろちょろしてたせいでいつの間にか平均レベルも31近辺に。今のところ要望もなさげなので「休養」は取らせない予定です。それよりもサブキャラたちのレベルを上げてあげないと。現状は倍ほど離れちゃってるしね。
  • んで、執政院に戻るとあらたなミッションが、B10Fにいるボスを倒して第3層へとのことです。しかし、NPCの二人以外第3層経験者がいないって、実質街のNo.2に認められたってことなんでしょうか?
  • まだ埋めていないB2F〜B5Fの隠し部屋を坦々と調査。B10Fのボスチャレンジは来週かなぁ。