スノードリフト討伐

  • レベル18で再度B5Fに挑戦。秘密の通路を見つけていたので、近道でボス部屋へ。スノーウルフを1匹既に倒していたので、すぐにスノードリフトと対戦。狼っていうか虎じゃね?アモンは防御陣形×3回、アキはスタン、チーは火炎、マキコは防御で弱ったらエリアキュア、ユーキはファストステップ×3回。途中からブーストを絡めることが出来て無事5ターンほどで倒しました。もう少し時間が掛かったら乱入かまされて辛かったかな?
  • B6Fへはワープが使えるんで楽になりました。うろうろしながら新しいモンスターやらアイテムやら。サブグループも育てつつ、何個かクエストをクリア。気付くとメインキャラたちはLv20前後になりました。蟷螂にも勝てるかなぁ〜と挑戦し、3ターンくらいでやっつけることが出来るようになってましたYO。これからはB6Fの本格調査だな。