ブシドーとカースメーカ

  • B3Fの二つ目の部屋でブシドーとカースメーカが立っており、一度街に帰って執政院からミッションを貰って来いとのこと。この二つの職業は初期状態では選べずこのイベントをクリアすると選べるようになるのかな?アイテム屋にはブシドー専用の武器もあるのだけどねぇ。
  • B3Fのf.o.e.と接敵してみて、巨大蟷螂であることを確認。とりあえず今はESCAPE。B3Fで10匹目のモンスターをゲット(?)したので、イベントを一つクリア。そういえば酒場での依頼をほって置いたことを思い出し、おもむろに全部受けてみました。既にクリアしているものもありましたが、Lv.20のソードマンつれて来いだの、当分先になりそうなのもありましたねぇ。
  • Lv.は平均で12になりましたよ。