打倒 鹿牛

  • B2Fはf.o.e.を回避しつつマップを埋めていきました。そうしていくといつの間にかLv.も10を越えいい感じに。鹿は時々死亡をだしますが、怯えた対応をせずに済むようになりました。んで、前回逃げた牛にもチャレンジ。咆哮でびっくりするキャラもでましたが、毒が効いたので案外楽勝でした。ただ、前衛のアキが死ぬ確率が高く、経験値も他のキャラにおいていかれ気味。
  • しょうがないのでバード ハヤテとダークハンター シュウを追加し、ゴレンジャーから二人補充しB1Fでレベル上げをしました。(実際には新しいキャラがLv2になったところで終了)
  • 余裕が出てきたのでB3Fも覗きましたが、びびるメッセージが出ていて広間にf.o.e.がいたようなので回避しつつ、うろうろ。次の広間にもいたのであわてて帰還しました。