狂える角鹿、怒れる猛牛

  • B2Fをうろうろして今まで見た事の無い敵を観察しつつ、レベル上げ。f.o.e以外でもアルキの術を使わないと太刀打ちできないです。ちなみにアキ(ソードマン)は斧属性、アモン(パラディン)は盾属性、チー(アルキ)は毒属性を上げております。
  • Lv.8に上がったので、f.o.e. 狂える角鹿と初対決。チーの毒が効かずに苦戦。途中から炎に方針転換して、少しずつ体力を削っていきましたが、アモンがあえなく憤死。他のメンバで倒すことができましたが、HP、TPはほぼギリギリでした。慌てて糸で街にもどりましたが、まだレベル的には厳しいようです。
  • B2Fをうろうろして、もう一つのf.o.e. 怒れる猛牛とも接敵しましたが、パーティの準備が整っていなかったのでESCAPEしました。
  • パーティの平均Lv.を10まで上げて終了。