「世界樹の迷宮」の迷宮

  • 朝9時に息子に起こされてベットをでました。嫁さんは昨日の飲み会のせいでベットから出られずに、息子と二人で御飯を食べました。その後、洗濯と掃除をしてお昼過ぎに嫁さん起床。
  • お昼を作ってもらった後に、嫁は息子と再度昼寝。開いた時間で車を使って、近くの古本屋→遠くの古本屋→ヤマダ電機ジャスコ→GEOと回りましたが、目的の「世界樹の迷宮」は見つからず。あきらめて家のPCでamazonに依頼を出しておきましたよ。
  • 夕飯は嫁の奢りで野幌の「朴然」へ。この店は値段もそれなりですが、お肉が柔らかくて美味しいです。サイドメニューも工夫が見られているのでお勧めのお店になりました。近くの元気日和がダメダメになってしまったので、最近は「徳寿」「平和園」と並んでいい感じです。