DS Lite ケース

  • 9時から13時まで会社に出社してソフトハウスさんの対応をしました。とりあえず進捗遅れが取り戻せればいいかなぁ。
  • 午後からは何時もの床屋で髪を切ってもらいました。4ヶ月ぶりというこで積もる話もありましたが、主に携帯電話のクレーム受付でした^^;

いけちゃんとぼく

いけちゃんとぼく

  • 先日、BSでやっていた「いけちゃんとぼく」を嫁のために買ってあげました。というのも本屋で立ち読みしていておいらもうっすらと涙がでてしまったからなのです。男の子がいる親にはくーっとくる話です。
  • DS Liteを嫁の分と2台かったんですが、それのケースをずっと探していました。とりあえず候補は以下です。

xigma.jp - このウェブサイトは販売用です! - スマホカバー リソースおよび情報
http://www.suono-jp.com/shop/dslite2.html
DSLite用 帆布カバー - GAMETECHとUNITED BEESのコラボレート製品 -
UNITED ARROWS / ユナイテッドアローズ 公式通販

  • 選んだのはsuonoの、WhitehouseCoxもいいと思ったんですが、なんせ値段がね。これかうならソフトかいましょ^^