クリスマス・イブの思い出

  • 我が家でもクリスマス・イブのパーティを行いました。
  • パーティといっても子供にプレゼントを渡し、夕飯には嫁さんお手製の料理をいただきました。今回も腕を振るってもらった(&買ったばっかりの電子レンジが大活躍)おかげで、大変美味しかったです。今年のイブは札幌はドカ雪だったので、昼はずっと雪かきをしなければいけなかったのですが、思い出深いイブを過ごすことが出来ました。
  • しかし、息子は2つもプレゼントをもらって幸せそう。特にプラレールを見る姿は素敵過ぎます。何故か眉間に皺をよせ、正座でくるくる回る姿を眺めておりました。いやー、喜んでもらってうれしいです。