天皇杯 準々決勝 対甲府戦

  • 久々に北海道では生中継があったのでTV観戦。ところが大事なオウンゴールの先制点はみることが出来ませんでした。その後はしっかり攻め込まれ、ポゼッションも奪われ、GKのビックリプレイなんかもありましたが、しっかり0点に抑えておりました。
  • そいで何度か訪れたカウンターのチャンスをしっかり決めて2-0で勝利!甲府とはトラウマになりそうな負けっぷりをしておりましたが、無事に勝利。そして2000万円ゲットォ!!!(まぁ、ぎりぎり採算が取れる状態らしいので、選手への還元はなさそうですが)
  • 次はG大阪戦。バンバンは出れないようですが、なんとか元旦国立に向けてがんばってもらいたいもんです。