大宴会

  • 仕事は定時で終わって、大通の後楽園ホテルでの忘年会。協力会社も含めると110名ほどと披露宴に近いような雰囲気でした。会場に向かうまでの地下鉄では、統括部長の横に座らせてもらって、いろいろとコミュニケーションをとりました。まぁ、階段上がるころには名前を忘れられているんだろうなぁというイメージですがね^^;;;
  • ビンゴやじゃんけん大会などもあり、あとは現在のプロジェクトを離れられてしまった人や、最近一緒に仕事をしていない人たちと話ができて楽しかったです。
  • 二次会は近くの居酒屋(コンサフリークの店長)「ぼんちゃん」を貸切って宴会をしました。異動になった課長がセクハラ寸前のアクションで悲哀を誘っていました。関東に行かれても問題だけは起こさないでくださいね^^
  • 帰宅はタクシーで1時近くに。嫁は既に寝ていたので、そっと布団にもぐりこみ寝ました。