富良野 アンパンマンショップ

amon_yu2006-11-03

  • 10時に家を出て274号線を通り日高方面へ。占冠からかなやま湖経由で富良野へ。紅葉をもっと楽しめるかと思ったのですが、天気もいまいちで少し残念。もう少し早ければもっと綺麗だったのかもしれません。
  • 13時過ぎに目的の麗郷の森に到着。アンパンマンショップはいつも通り盛況でした。息子は店に飛び込むなり目的の人形達をゲット。あと最近35ぴーすでは飽きてきていたようだったので、65ぴーすのパズルをゲット。その後14時からアンパンマンと写真撮影会があったので、行列に並びました。
  • 無事(?)写真を撮り終えて帰宅の途に。今度は芦別、三笠経由で岩見沢から帰りました。こちらの方が30分ほど早く到着しますねぇ。天気も全般的に良く楽しいドライブでした。