着々と

amon_yu2006-10-31

  • 明日のお客様対応へ向けて準備実施。昨日の休暇のせいで少し作業が滞留しておりましたが、午後くらいからは平常運行できました。
  • バスまでの時間に無印良品にて付箋紙と付箋紙ケース、廃乾電池を入れるケースを購入しました。その後「PRONT」にてカフェラテとケーキ「クレームダンジュ ブルーベリー」をいただきました。ケーキは布巾に包まれており、それを解いて食べるものですが、とってもクリーミィで濃厚な味わい。一口で沢山食べてしまうのがもったいないケーキでした。
  • 帰宅後、「おにぎりあたためますか」を見て就寝。1時くらいに寝れると健康的だなぁ。