休み

amon_yu2006-10-30

  • 朝からだるかったので、会社はお休みさせてもらうことにしました。今日は仕事も多くなかったしねぇ。
  • 家ではだらだらと撮りだめていた「攻殻機動隊S.A.C」をば。全26話とっておいたと思ったのですが何か途中の話が抜けていたような、と思って調べてみたら何話か地上波で放映されていない回が有ったようです。(Wikipediaとかチェック!)
  • 少し近くを散歩。完全に秋が来てますねぇ。思わず携帯のカメラで撮っちゃいました。
  • 嫁が帰ってきて、子供が寝てからは1ヶ月くらいためておいた「あいのり」を観ましたが、少し寒い話が続きそうですd(^-^)ネ!