4周年記念

  • お昼に札幌駅にてお義父さん、嫁、息子と合流。ビックカメラにて息子はおじいちゃんに「アンパンマンの歌謡集 06年」を買ってもらいニコニコ。嫁の電子レンジチェックに時間がかかりましたが、13時過ぎに手稲へ向けて帰宅。電子レンジは東芝とNationalで天秤を掛けておりますが、迷っている模様。デザイン的には東芝ですが、機能的にはNationalか?
  • 手稲に息子を預けてから、夫婦二人で西18丁目の「ラムハウス ケケレ」でジンギスカン三昧。相変わらず新鮮なお肉と美味しいタレで食事ができて幸せ。本当に美味しいものは人生を幸せにしてくれて偉い。この4年間を軽く振り返り、予定よりもいろいろなものが前倒しできてよかったねという結論に。次は隣のドイツ料理でお食事したいね。
  • オーナにデザートのお礼をしてから帰宅。嫁が飲んでいたので帰りも私の運転で。