オシマイ

  • お仕事はたんたんと、また脱落者が出たりして。いやはや。
  • 珍しく20時半に家に到着。21時半ぐらいに嫁が息子を寝かせに行って、そのまま寝てしまったので、自分で食事を用意して、その後掃除機をかけました。
  • スクリーンで「交響詩篇エウレカセブン」のVol.13を鑑賞。これにて最終巻ということで、どのようにまとまるかと思ったのですが、よかったね〜、本当によかったね〜。やっぱりこれくらいじゃないと50話も観た甲斐がないってものさ。

  • 第47話:アクペリエンス・4
  • 第48話:バレエ・メカニック
  • 第49話:シャウト・トゥ・ザ・トップ!
  • 第50話:星に願いを
  • やっぱり、ボーイ・ミーツ・ガールはハッピーエンドで、初恋はうまくいくほうがいいってことです。アネモネエウレカよかったわ。