あわただしい

  • 午前中は息子が歯医者に言っている間にBBQセットを買いに月寒のゼビオスポーツへいってきました。目的のベンチ&テーブルセット、クーラーボックス、炭、着火剤などなどを購入して、歯医者に再度迎えに行きました。息子の歯は全然問題がないらしく、お医者さんにほめられたらしい。まぁ、毎晩号泣させながら磨いた甲斐がありましたよ。前歯の茶色いしみも茶渋らしく、そんなに気にしなくて良いとのこと。とりあえず歯医者嫌いにならなくてよっかったよ。
  • 午後からは駒大苫小牧の試合を嫁が観戦しているのを尻目に息子と昼寝。起きたら調度HRを打ったところ。結局は16時過ぎまで嫁はTVの前に噛り付いていましたが、16時半の美容室予約の為、泣く泣く大通に出発していきました。試合は結局延長15回引き分け、明日に持ち越されました。明日は会社の人たち、集中力ないんだろうなぁ…