ダラダラ生活のツケ

  • 午前中からダラダラして、息子の体調が復調したことをいいことに病院に連れて行かなかったら、18時近くから熱が上がり始め、土曜日深夜までやっている病院へ連れて行くことに。これまた30分くらい待たされた挙句に再度点滴という憂き目に。息子は2日も夕飯をとれなく、見る間にやつれてしまいました…ごめんな〜

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

  • とりあえず、プール熱の検査にも引っかからず、帰宅して寝かせました。明日は治ってくれていると良いのですが。
  • 洗濯を終わらせて深夜に次の日の朝食のパンを買いに抜け出しました。コンビニで「Hellsing」の8巻を購入。「パーカン」です、「パーマン」に似てます。正体がばれたらクルクルパーにしてやるぞー。