対東京V戦

  • 前回はホームで4-0の圧勝。今回は1個順位が上にいるだけに、再度叩いておきたいところです。フッキは出場停止あけていましたが、右足首の捻挫で遠征組みから外れた模様。フッキの有り無しでチームが変るというところを払拭して欲しいところです。
  • GKが林の代わりに高原、怪我から復帰した大塚が先発出場したようです。高原は神戸にこてんぱん(表現ふるっ)にやられたGKだったので少し心配しましたが、前回の過ちをちゃんと修正し、2-1での勝利!試合内容はまだ分かりませんが、ただただ結果がでたことがうれしいです。
  • 通算得点者[FW]⑫フッキ、⑤石井、④相川、②元気[MF]⑤西谷、①鈴木、⑥砂川、①大塚[DF]③池内、②加賀、①ソダン