関東旅行〜船橋→台場→札幌〜

  • 夕方の便で帰る予定だったので、午前中は台場の冒険王を見学することに。ユリカモメに乗って行きました。
  • 生憎の雨模様。冒険王もいまいちのようだったので、出店のうどん屋で讃岐ウドンを食べて、ジョイポリスの中にあるトーマスショップへ。子供は満足そうにいろいろなグッズを物色してました。店の中にオーバル形式のトーマス列車があり、息子が乗りたそうだったので、乗せてあげたのですが、ニコニコ→ブルブル→ギャーと号泣してしまい、途中で止められておろしてもらいました。ビビリィだなぁ。
  • 義母と合流してモノレールで羽田へ。途中で息子が寝てしまい、ずっと抱っこで運びました。暑さにやられて汗をダラダラかく息子を運ぶのは本当に大変!
  • 飛行機はクラスJが取れたのでゆったり。息子もおとなしくしてくれたので疲れが少し取れました。
  • 空港で弁当を買って帰宅。おつかれさまでした〜