mamacha Land

amon_yu2006-07-20

  • 仕事は落ち着きまくっております。こんな仕事なら何時までも続けたいなぁ。ただいま昼休みに読んでいる漫画は「ジョジョの奇妙な冒険」と「医龍」、「ハチミツとクローバー」です。ジョジョはやっとこさ第3部完了。でも第3部が一番面白いよね。
  • お昼休みに嫁から興奮した電話があり、何かと思ったら6月3日平岡イオンで行われたママチャランドという雑誌の撮影会に参加した結果として、7・8月号に掲載されていた、というものでした。しかし、あの時は息子は全然やる気がなくてカメラマンを困らせたはず…雑誌を買った嫁から写メが送られてきたんですが、やっぱり残念な写真でした…ちょー仏頂面です。やれやれ、もうないかもしれないのにねぇ。
  • 最近かった雑誌。ワールドカップがらみのサッカー雑誌ですね。オホホ。しかし、「V.S.」休刊なんだねぇ。最後だけとりあえず購入です。